忍者ブログ
貴方にとって最高のブログで ありますょぅに…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手紙っていいものだと思います。
なんか、書くことによって気持ちが伝わるものだと思います。


だから、今日は手紙が書きたい気持ちなので
ちょっとPC手紙を書きたいと思います。


~skyを観覧してくださっている皆様・読者様ぇ~

いつも、更新が遅いのにskyを観覧してくださっている読者の皆様
今これを見ているかわかりません。
もしかしたら、誰も見ていないのかもしれない。
だけれど、誰か見ていると信じているので、私はブログを書き続けています。

だって、見ている方がランキングバナーをクリックしてくれているから
ランキングが徐々に上がってきているんです。
だから、観覧してくれている人がいるのです。
いつも、読者様に支えられています。
だから、これからもskyを続けていきます。
お願いこのまま眠らせてよ
流れている歌の中にこのような歌詞があります。
前のskyはコンナ状態でした。

あんまり更新がされていなくて
廃棄状態でした。
だけれど、久しぶりに除いていたら
ランキングがあがっているではないですか。
更新もしていないのにランキングがあがっているのです。
トッテモそのときは嬉しかったです♪
だから、皆様にお返しがしたいと重い
skyえおバージョンアップさせてスタートしました。

これからも、skyは毎日できる限り更新したいと思います。
ですが、これから中学生に入って
思うように更新ができなくなります。
それでも、skyはなるべくできるだけ更新しようと
がんばりますので応援ヨロシクお願いします。

                                   sky管理人   sora


長い手紙にお付き合いくださりアリガトウございました。
これからも、skyをヨロシクお願いします。
あと、skyと同時にsoraも応援ヨロシクお願いします。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もし、skyが気に入ったら左端にあるランキングバナーを1クリックしていただけると
うれしいです☆
ランキング上位になることでsoraえの自信につながります。

コメントもお待ちしておりますので
よろしくおねがいします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
PR
最近ハマりました(笑

いや~あれは面白すぎでしょ!
最近コインが4000もたまったもので
何か追うか迷い中☆

で、今青ガチャってやってるんですけど
そのレアひとつは大量に出たんですけど
もうひとつのクレープレアが出ない!

なぜだ(ノД・)>>
なぜでない(ノД・)>>

そんなに私の事が嫌いか!!
早く出ないとコンプリートができないのだよ(ω)

クレープレア⇒そんなの知るか!

言われちゃった^^:
今日こそ出してやるッッッ

という事で今からニコッとタウンの
ガチャガチャに挑戦してきます♪

結果は跡で報告しますよォ~

今回skyがデザインとともに
公式リニューアルを果たしました☆
長く更新できなかったのはこの聖です^^:

観覧してくださっていた皆さん
申し訳御座いませんでした(ノД・)>>

前はちょっとふいんきが暗め↓↓だったので
今回は明るめに挑戦(*´∀`)ノ

ちょっとはかわいくなったでしょうか??
ランキングにはまだまだ挑戦中なので応援よろしくお願いします!

それでは、毎日でいる限り更新しますので
応援よろしくお願いします!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もし、skyが気に入ったら左端にあるランキングバナーを1クリックしていただけると
うれしいです☆
ランキング上位になることでsoraえの自信につながります。

コメントもお待ちしておりますので
よろしくおねがいします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フリーエリア
skynのバナーです。 skyが気に入ったらお持ち帰り ㊦さぃ
フリーエリア
モデルさん素材などをお借りしました♪
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 sora]
[03/28 カエル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]